關於部落格
  • 263699

    累積人氣

  • 5

    今日人氣

    0

    訂閱人氣

「薔薇向」大正メビウスライン(9/20 增CG) 停止更新

大正メビウスライン
new 9/20
CG(原圖請自官網)




動畫(點圖可看)


製品情報
 

SPEC---未定
發售日--未定
特典----未定
售價----未定





物語
時は大正。近隣諸国との戦争を糧に日本は軍事的、経済的に発展し続けていた。

そんな年の春、柊京一郎(ひいらぎ きょういちろう)は故郷から帝都の大学へ進学するため上京することとなる。

市電や美しい洋風建築、ガス灯、豪奢なステンドグラス……のどかな故郷と違う発展した街並みに京一郎は心を躍らせる。

しかしその発展を支えるため更なる力を望む軍部は、あらゆるモノを呑み込みながら強大化していく--時に、人の命さえも。

華やかなりし大正浪漫活劇、開幕。

登場人物

柊 京一郎(ひいらぎ きょういちろう)


本作主人公。地主の家系に生まれ、長男として跡取りの役目を持つ。恵まれた生活をしているが、それ故両親からは「ノブレス・オブリージュ(高貴なるものは無私の努めを果たすこと)」を教えられている。基本的には真面目な性格で曲がったことを嫌う。
帝都の大学で学ぶため伯父の家で居候をすることに。
小さい時に大病を患い、回復した時には死者が見えるようになっていた。本人は死者を恐れており、帝都でならばそれも変わるかもしれないと希望を持っている。一刀流の剣術に優れ、護身用に実家から代々伝わる刀を持たされている。
仲の良い両親と利発な妹が居る。和菓子屋である大黒屋の煎餅が大好物。
CV/未定
サンプルボイス準備中

ミサキ

帝都で京一郎が出会う青年。
氏素性は不明で自分のことは語らないが、親切で腕っ節が強く京一郎が困った時にふらりと現れ、去ってゆく。
口が悪く、嫌いな相手には容赦が無い。
CV/未定
サンプルボイス準備中

館林 開(たてばやし かい)
 

帝国陸軍将校であり、実直な性格。
今は急遽編成された小隊を率いて特殊任務についている。それゆえ隊章が間に合わず、不本意ながら白いままである。国を護ることに誇りを持ち、そのためならば多少の犠牲はやむなしと考えている。
CV/未定
サンプルボイス準備中

時雨(しぐれ)

五本刀衆現頭領。
以前は天子の葬儀を行う一族だったが、軍部と対立し追放。その後前頭領が軍部に寝返り、秘術も軍部に渡ってしまう。術の回収と前頭領の殺害を目的とし軍部に挑む。
CV/未定
サンプルボイス準備中


千家 伊織(せんげ いおり)

帝国陸軍将校で、冷酷な性格。
軍部の中でも列強に対抗するためにあらゆる手段を用いることを主張している強硬派。性格は冷酷で、目的のためならば手段を選ばない。華族。
CV/未定
サンプルボイス準備中

伊勢薫

伊勢馨

時任灯子

雄真


應援
 

點圖更多應援形式



■C79配布メビウスライン読本 DL■


讀本http://lovedelivery.biz/mebiusline/images/mebius_full.zip
輕量本http://lovedelivery.biz/mebiusline/images/mebius_d_small.zip

相簿設定
標籤設定
相簿狀態